NEWS

X DAY-2016.12.25

1610040002.jpg

上記のとおり、2016年12月25日をもちまして、ヌエストロは終了いたします。

これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

 

しかし、、、

残り3ヶ月間、、、

これまで以上に新アイテム新スタイルが続々と登場いたします!

カスタマーメイド(オーダー)も万全の対応が整っております!!

最後、有終の美をヌエストロらしく表現し、お客様と共感していきたいと思っています

よろしくお願いいたします。

 

以上に伴い、

以下の若干の変更事項があります、ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいませ。

 

◎オンラインショップにおいては、

 掲載商品のご購入や発送は継続して行っておりますが、今後、新規のアイテムは掲載いたしません。

 新規アイテムの情報は、当HPやAKKYブログにてご覧ください。

 新規アイテムの購入希望の方は、実店舗にお越しいただくか、メールか電話にてお問い合わせください。

◎実店舗の営業時間について、

 水曜日が定休日になっておりますが、特に平日はフレキシブルに営業時間短縮や休みになる場合があります。

 詳しくは、店頭やスタッフにご連絡いただくと、確実になります。

◎カスタマーメイド(オーダー)アイテムについて、

 万全の体制で、確実に対応しておりますが、

 すでに一部顧客様から相当数のご注文をいただいており、大変混雑しております、

 ご希望の出来上がり日程は極力努力いたしますが、通常より時間をいただいております。

 ご希望の方は、早めにご注文くださいませ。

◎閉店SALEについて、

 終了までSALEは行いません!ので、ご了承くださいませ。

 ただし、スタッフとの相談のうえ、若干の割引等はありますので、安心してお越しくださいませ。

 

※今後なにか変更事項があれば、追って、当HPにて、ご案内いたします。

 

 

 X DAY-2016.12.25 | NEWS |  [NUESTRO] ヌエストロ