NEWS

2018 FEBRUARY

atlibynue2.jpg

ヌエストロ、アトリエの2月は、休みなしでOPENしております。

OPEN時間:11:00-19:00

天候状況や気分、健康状態によって、変則的にOPENしていない日や時間帯もありますが、ご了承くださいませ。。。

事前連絡いただくと確実になります。。。

 

※バレンタインの2月14日は、ヌエストロのバースディ(誕生日)であります!

 これまでも、これからも、よろしくお願いします!!

※※九州や北海道など遠方からのオーダー依頼を、電話にていただく機会がありますが、

  ヌエストロの独特のシルエットやテイストをよく分かっていただいてからの、

  オーダー受注にしていきたいと考えております。そのため、

  やはり一度は直接お会いするか、メールで頻繁にやりとりできる状況の有無がベストになります。

  電話のやりとりのみのオーダーはお断りしておりますので、ご了承くださいませ。

※※※旧栄店のスタッフがお客様に株などの投資の話を頻繁にしていたことを未だに聞きます。

   ヌエストロとしては、これらの話には一切関係ありませんので、ご了承くださいませ。

   株などの投資に関しては、むしろ否定的な見解を持っておりますので、

   アトリエにおいても、これらの話は一切できませんので、よろしくお願いします。

 

アトリエ地図

アトリエ営業日カレンダー

 

CONTACT:052-238-3755 または atelier@nue-stro.com

 

 

 2018 FEBRUARY | NEWS |  [NUESTRO] ヌエストロ