NEWS

2018 MARCH---spring has come

20180303001.jpg

ヌエストロ アトリエの3月は、休みなし、ノークローズでOPENしております。

OPEN時間:11:00-19:00

天候状況や気分、健康状態によって、変則的にクローズしている日や時間帯がありますが、ご了承くださいませ。。。

事前に連絡いただくと確実になり、助かります。。。

 

引き続き、お知らせ、、、

※遠方からの単独オーダー依頼を、電話にていただく場合がありますが、

 ヌエストロの独特のシルエットやテイストをよく分かっていただいてからの、

 オーダー受注にしていきたいと考えております。そのため、やはり一度は直接お会いするか、

 メールで頻繁にやりとりできる環境にある場合のみ、お受けいたします。

 電話のやりとりのみのオーダーは大変難しいのでお断りしております、ご了承くださいませ。

※※旧実店舗栄店の店長がお客様に株などの投資の話を頻繁にしていたことが判明し、

  未だにそのことをアトリエ来店のお客様からお聞きます。

  ヌエストロとしては、このような話には一切関係ありませんので、ご了承くださいませ。

  株などの投資に関しては、むしろ否定的な見解を持っておりますので、

  アトリエにおいては、これらの話は一切しませんし、できませんので、よろしくお願いします。

 

アトリエ地図

アトリエ営業日カレンダー

 

CONTACT:052-238-3755 または atelier@nue-stro.com

 2018 MARCH---spring has come | NEWS |  [NUESTRO] ヌエストロ